ブログ

一般社団法人・日本水商売協会の設立記念パーティーに行き日刊スポーツに名前が載りました!

一般社団法人・日本水商売協会設立記念パーティが開催されました。

こちらではわたしは相談役として参加しております。
代表理事のご挨拶の後すぐにご紹介とお祝いのご挨拶をさせていただきました。

「水商売」という単語はとてもネガティブなイメージが大きく、ツイッターなどでよく
「キャバ嬢だったくせに」
「低俗な人だ」
など言われますが、
わたしは水商売で生活している一部の人たちをとても尊敬しています。
わたしはそこまで長く働いてはおりませんでしたが、出勤時は必ず同伴をしてましたし、多い時で1日4回してました。
平均すると2回はしていた時期もあります。
(同伴していただくのって思ってるより本当に大変なんですよね)

誰よりも早く起きて、誰よりも早くお客様にメールや電話のご連絡をいれる。

他の人ができない自分の得意なナンバーワンをつくる。

みんな努力しています。

ですが一部の悪質な業者もいることも事実です。
健全な水商売ができるようにわたしも努めていきたいと思います。

働く女性たちを守りたい。
癒しの場である水商売を守りたい。

日刊スポーツさんが早速記事にしてくださり、わたしの名前もいれてくださいました。

こちら賛同いただける方にもぜひご協力していただけたら嬉しいです。

ご協力お願いします!(日刊スポーツ記事リンク)

フルーツブーケが可愛すぎて美味しかったです。

今日の『三次ゆりかが行く!!』   2019/01/22   三次ゆりか
≪ 有明こどもクリニックとフローレンスの病児保育室が今日からオープン  | 

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください