ブログ

ホームページのお問い合わせについて

2020/09/03

SNSからお問い合わせから送ってありますと、連絡がちらほらありメールを受信しても全くこないことからホームページを依頼している業者に尋ねたところ、メールアドレスに紐づいておらず私の元に届かないと言う設定でした。

ご連絡いただいていた方に深くお詫び申し上げます。

 

HPのリニューアルをしてから業者からメールを転送していただくことになっておりましたが、頼んでいた業者としばらく連絡が取れなくなることがあり、さらに通常利用しているメールアドレスまで使用できなくなり、流石に料金払っているのにも関わらず仕事ができないと言うのは困ることを伝え、

やはりそこの業者であると連絡が取れない状況が続いたので、サポートを別の業者に入っていただきました。

そのサポート業者から今まで溜まっていたメールを見せていただき

こんなにもたくさんの方々から連絡をいただいていたのに何も転送がなかったことに遺憾でした。。。

これからはそんなことがないようにしていく所存です。

HPのブログも初当選から様々なことを記録してまいりましたが、リニューアルした時にほぼブログはなくなってしまいました。。。

 

業者を信用できなくなり、このnoteをはじめました。

HPのお問い合わせよりお手数ですが、三次ゆりかのライン@の

ID   @3yurika

の登録をしていただき、こちらからご連絡いただけますとすぐお返事出せますので、お手数ですが急ぎの時はこちらにお願いいたします。

 

アイコン:twitter アイコン:facebook アイコン:LINE アイコン:instagram アイコン:RSSr アイコン:お問い合わせ