ブログ

『ペアタス+キックオフしました

2019/09/10

【ペアタス+】
というイベントをキックオフしました(^ ^)

ペアレンツを助ける、足す(+)という想いを込めて…

これはいろんなママたちの集まりに行った時に、
『こどもを預けて飲みに行けたことが嬉しかった』
と、お答えする方が多く、

わたしの周りでベビーシッターサービスを提供してる方もいるし、なんとかママパパの癒しの場所、美味しいお食事が温かいまま食べられ、お酒が飲める場所を提供したい、

母子分離、父子分離で…

と、いうことで隣のお部屋にお子様を預けて
大人だけでお食事会をしました。

料理は
ヴィーガン料理。
添加物を使用してない料理のみで
お魚は豊洲市場で買ってきてすぐのものを目の前でさばいてカルパッチョでいただきました。

30品目使って10品提供していただきました。


こどもたちは手まり寿司を。
とてもみんな作るのに一生懸命で食べるのは後からでした(笑)

こどもたちの方にはいろんなプロの方をお呼びし、いろんな環境を与えたいと思っていて、今回は英語の先生をお呼びしました。

第1回目で至らない点も多かったと思いますが、喜んでいただけて、地域の顔が見える環境になり、嬉しく思っています。
参加してくださった方がマッサージをお仕事にされてる方で、無料マッサージもついてました(^^)

 

これからいろんなコンテンツも増やしていく予定です(^^)

隔月で開催し、その月の大人のバースデーパーティーもしたいと思います(^^)

もっと楽しんでいただけるように工夫していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

孤独な子育てがなくなりますように…

※賛同していただけた方、ぜひスタッフ募集していますので、ご協力してもいいよ、という方はご連絡いただけたら飛んで喜びます。

アイコン:twitter アイコン:facebook アイコン:LINE アイコン:instagram アイコン:RSSr アイコン:お問い合わせ