ブログ

【選挙1日目】

2019/04/14

みなさま、こんばんは!


江東区議会議員で、 今日からはじまった江東区議会議員候補の
三次ゆりかです。


前回はくじで掲示板番号1を引きましたが、今回は45でした。


本日は40数名のボランティアの方々に集まっていただき、ポスターは1時間で貼り終えたところと、全部で2時間ほどで貼り終えることができました。
証紙貼りもたくさんの方にしていただき、
チラシ配りもたくさんの方に来ていただき、女性も多く参加いただきまして、本当に感謝感謝感謝しかありません。


先日の統一地方選前半戦の、
川崎市議会議員に当選した、ママ友の秋田恵さんも応援に駆けつけていただき本当に助かりました✨

これから連携していけたら嬉しいです。


この一期4年間、しっかりとお仕事させていただきました。
自分が子育てをしてきた中で、困った経験があったので、改善するにはどうしたらいいか?
議員になって自分がおかしいと思ったこっとを言っていきたかった、
そして困った人たちを救いたいと思ったから、2015年に立候補しました。

初めての選挙で、
しかも無所属ででたのですが、たくさんの人に支援していただいて初当選することができました。


わたしを選んでいただいた2661名の方、本当にありがとうございました。


わたしは
東雲保育園に1歳くらいの時から入園し、
東雲小学校、
深川第五中学校、
都立紅葉川高校を卒業しました。

江東区が地元で江東区に育てていただいたので
その江東区のために恩返しをしていきたい。
その想いで挑戦させていだきます。


明日は
潮見→枝川→豊洲→東雲→有明→辰巳→豊洲→門前仲町→木場→東陽町
の主に南部エリアでご挨拶させていただきます。

本日、わたしに関わっていただけた全ての人に
ありがとうございます!

アイコン:twitter アイコン:facebook アイコン:LINE アイコン:instagram アイコン:RSSr アイコン:お問い合わせ