江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 豊洲小学校70周年おめでとうこざいます!

    2017年12月3日

    日曜日の朝刊に
    【三次ゆりか活動報告no.5】
    を、入れさせていただきました‼
    ピンクのチラシです~
    ピンクの洋服ばかり着ている三次です。

    ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😊
    そしてパドの中にも入ってますので、ぜひ読んでみてください(^^)

    区議会議員ってより生活と密着してるので、少しでも興味をもっていただけるようにわたしなりに工夫をしてます。
    わたしなりにですが(^_^;)


    ホームページの方にもアップしますので、ダウンロードでもみられるようにしてます^ ^

    それと、豊洲のマンション全てに配布される
    豊洲スタイル(湾岸エリアなので名前はかわったみたいです)にも、豊洲マラソンの時の写真が載っていて、
    昨日の豊洲小学校の70周年祝賀会で、
    「司会をやってる議員さんがいる~と、見ていた本人に会えて嬉しいです😆」
    なんて言われたもんだから嬉しくて嬉しくて(≧∀≦)!


    豊洲スタイルもみていただけてるのも嬉しいし、
    わたしの今日の新聞折込をみてご連絡くださる方々も本当に嬉しいです😊‼

    明日からもヤル気と元気をだして頑張ります(๑>◡<๑)!


    そして豊洲小学校70周年、
    おめでとうこざいます👏👏