江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 豊洲新市場、都政報告会そして赤ちゃん

    2017年11月26日

    口内炎に悩んでるが、ご飯は三杯食べた三次です。


    先日は、駒崎ミッキー家族が我が家に遊びに来てくれました~)^o^(
    ひょんなところでお友達になり意気投合🌟 働くスーパーママ友‼

    そして結婚記念日に、わたしの大好きなフルーツタルトを夫が買ってくれる約束をしてたところ、ミッキーご夫婦が!なんというタイミング💖正直ビックリしました~(^。^)

    キラキラ輝く女性と一緒にいるだけでこちらが元気になりますっ(*≧∀≦*)
    いろいろと話たくさんして盛り上がる盛り上がる!!



    そして上田令子都議会議員の都政報告会はいつも勉強させていただきます!
    議会のことも、地域のことも、何もかもを全て頑張っている(体がたくさんある人のように)令子さん。
    分身の術ができないとここまでできないと思うくらいしてますが、、、すごいです!


    恐縮ですが、葛飾区議選について…
    選挙って人生の縮図のよう。
    人は1人では生きていけませんね~とお話させていただきました!

    相変わらず夫のお話もすごく上手で、
    わたしが持ってないものをたくさん持ってる夫にかなり尊敬の眼差しでした!

    ゆきこさん、梅田さんも無事に当選できたことですし、あと次は町田市議会議員選挙です🗳🗳



    そして先日、豊洲風評被害について考える会の意見交換会を開催し、本日そのまとめを行いました。
    またこれをきっかけにどんどん豊洲新市場に対してみんなで考えてより良いまちづくりをしていけたらと思ってます。

    ご参加いただいた方々には今後のことは明日またご連絡いたします。



    そして親友の赤ちゃんを見に長女と行ってきて癒された1日でした(*^ω^*)
    赤ちゃんって本当に可愛い💕
    赤ちゃんの匂いをかいでかいで元気をもらい、明日からも気合いれて頑張ります‼