江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 葛飾区議会議員選挙

    2017年11月8日

    【葛飾区議会議員選挙】
    折り返しです!

    各陣営がすごい活動的で、刺激をいただいております!
    こちらは組織もない、お金もない、無い無い尽くしですが、
    手作りの選挙となってます=(^.^)=



    ママ友が一生懸命掲示板にポスターを貼ったり、
    きっと旦那さんからも
    「政治の世界なんてろくなことない!利用されてるだけだ!」
    なんて言われながらも手伝ってくださってる方もいるかもしれない。

    (でも当選するとそういう旦那さんってコロっとかわって、自分の嫁が応援したから当選したと、友人とかに自慢するんですよね(^_^;))

    とにかく葛飾区がすみやすい街ランキングで38位とかのようで、、、

    今までの議員は何をやってたのか(^_^;)

    何期も何期もやっててここまで変わらないのであれば、いる意味もないので、ぜひ体力が大事な議員ですので、体力のない方々で何期もしていて葛飾区に貢献しない人は若い世代、そして女性に席を譲っていただきましょう!


    妊娠中にご主人を亡くされ、ドン底から這い上がり、孤独な子育てをしてる人たちのためにたちあがりました!

    貧困問題、ブラック部活、虐待、イジメ…

    やらなきゃいけないことたくさんあります!

    まずは子育ての当事者の大森ゆきこにお任せください!


    江東区も子育て当事者のわたしがいて、かなり子育て環境かわってきてます!

    当事者をどんどん区政に送りましょう!


    何より40名の議席に9名しか女性が今までいなかったという…

    こりゃ葛飾区よくならんよ!

    せめて15人にはしましょうよ!

    と、いうことで、大森ゆきこをよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)