江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 都議選結果、感謝しかありません

    2017年7月4日

    選挙が終わり少し気が抜けた三次です。

    選挙が終わると本当思います。
    人は1人では生きていけないのだなぁと。

    たくさんの方に自分の名前を書いていただくということもそうですが、ボランティアスタッフの方々は絶対当選してほしいとお手伝いしてくださり、候補者と同じ気持ちで有権者の方にご挨拶をしているという本当に心が洗われます。

    皆さんに感謝しかありません。

    皆さんの気持ちを思うと泣けてきて、、、
    そして当選した候補者のことを考えるとやはり泣けてきます。

    皆さん並ならぬ努力をしてきました。

    本当に頭が下がります。

    こういった選挙に関われること、
    わたしは幸せだと思います。

    ぜひ、この候補者には当選してほしい!
    と思った方はその候補者の少しでもボランティアスタッフとして選挙に関わっていただけたらと思います。



    夫は自民党さんにイジメられ(?)定数を減らされましたが、毎日の情報発信をし、舛添さんの高額海外出張を諦めずに発信、追究し、辞任にまで追い込めました。

    http://otokitashun.com/blog/togikai/11750/


    ウェルクの件、そして医療ケア児の視察を知事に現状を把握していただくために視察にも同行しました。
    希望の塾の聴覚障がい者用の字幕や、託児所もセッティングしました。
    何より都政に光をあてました。


    いろいろやってきたことはありますが、また2期目突入してもさらに都政をオープンにし、日頃から皆さんが政治の話題を言えて何でも議論できる社会にしていってほしいと願います。


    ご協力いただけました皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m