江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 江東区深川の中学校出身ケンブリッジ飛鳥選手、ありがとうございます!

    2016年10月17日

    ケンブリッジ飛鳥選手の祝賀イベントが行われました。

    わたしのイトコも卒業した近所の中学校の卒業生で、
    ケンブリッジ選手の母校にてパレードとイベントが行われるということで、
    奨学金制度の委員会に出席してから、急いで向かいました。

    たくさんのカメラと警察の方々きていてすごい人だなーと思ってましたが、
    その日のニュースをみたら、
    5000人が集まったとか・・・!

    すごいっ!!!

    みなさんご存知
    リオ オリンピック 陸上男子4×100mリレー 銀メダル!
    とても感動しました。

    何度みても感動でした。

    そんなわたしはケンブリッジ選手が大好きで、
    握手していただけまして、幸せをいただきました!!!



    とてもとてもパワーをいただけて嬉しかったです^^



    中学校の体育館に入り、主催者の区長の挨拶から、在校生の方の挨拶、
    ケンブリッジ選手の挨拶いただきました。



    スマートな姿に感動しました。
    わたしもそうですが、みんな元気と勇気と希望をいただけた時間になったと思います。

    わたしは安産になる気がしてきました^^



    2ショットとは言えませんが、2ショット。
    家宝にします^^



    これからもケンブリッジ選手を応援します。
    そしてこれからもわたしは挑戦することを諦めない!!

    改めてケンブリッジ飛鳥選手、銀メダルおめでとうございます( ´ ▽ ` )!!




    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。

    三次 ゆりか

    江東区議会議員/経営者
    《わたしが政治をおもしろくする!!》

    23歳で出産。産後うつにかかり産後2ヶ月にして離婚。
    シングルマザーとなり起業。
    預け先に困った経験から自分のように困っている母親も少なくないのでは…と
    公私に渡る、子育て・母親支援のイベント企画、事業運営を展開。
    ママが楽しめるような企画、2014年『J★mothers』開始。

    NPO法人江東豊洲子育て&母乳育児を支援する会 理事

    → http://mitsugiyurika.com/

    育児書『やっぱり、ゆりかはいくじなし☆』
      http://wooris.jp/archives/58611

    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。