江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 三次ゆりか誕生日会兼区政報告会

    2016年3月24日

    こんにちは。今回主催させていただく、三次ゆりか事務所です。
    【今の時代を作れるのは今を生きてる人間だけだよ】
    これからの日本をつくっていくのはわたしたちだ!!!!
    こちらをかかげてお送りする交流会を企画いたしました。

    私、三次が2015年当選してから1年。
    30歳の誕生日は過ぎ去ってしまったので、改めて
    普段からお世話になっているみなさんに御礼と
    活動報告(再婚報告も)をしたく、
    この場を設けさせていただきました。

    政治って関心がないけど、生活のことだと無関係ではない。

    《政治=生活のこと》

    だと思っている三次はみんなが政治参加できる環境作りもしていきたく、特に子育てしてる方たちにはより参加していってほしいと思ってます。

    「こどもがいるから。。。」
    「こども連れでも大丈夫ですか?」

    そんな肩身狭い思いしなくていいんだよ?
    だってすごいことなんだから☆

    みんな子育てしてる人に感謝するくらいすごいことを365日24時間してるんだから!

    子育てしやすい環境にしたいので、二年目も頑張っていく決意表明もしたいです。

    若い人たち、女性、ママ議員を増やしていきたい。

    ぜひどんどんみんなが繋がって仕事でも
    楽しい人生のコンテンツとして足を運んでいただけたら嬉しいです。

    また、皆様がよりいいご縁になるように協力いただいている友人の友人までの集まりにしております。
    会場にいるどなたかのご紹介で皆様が来場していただくことになります。
    ご理解の上、ご友人も誘っていただけると嬉しいです。

    ーーーーー以下詳細ーーーーー
    【日時】
    5月1日日曜日
    18時~受付開始
    18時半~開宴
    20時~終宴

    【会費】
    食事・2h飲み放題付
    通常料金/6,000円
    事前振込特別料金/5,500円
    →みずほ銀行・深川支店・普通1961644・三次ゆりか後援会

    【お願い】
    受付時に名刺をいただきたいので、名刺は必ずご持参ください。
    ない方はお名前、ご住所を受付でご記入いただきます。
    ※紹介者名を必ず受付で伝えてください。

    【その他】
    名刺、告知等配布するものがあればお持ちください。
    告知したい方はアピールタイム設けようと考えておりますので、必要な方はあらかじめ三次にご連絡くださいませ☆☆☆

    【注意事項】
    他人に迷惑をかけるような方がいましたら、速やかに退場いただきますので、ご了承ください。
    こどもは無条件でこれには該当しません。

    【後援企業様】
    三次ゆりか後援会
    株式会社mannaka