江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 鳥のいるカフェ@木場駅

    2016年3月14日

    ふくろうが大好きすぎてふくろうカフェで飼いたいと
    パパにわざわざ電話して、ねだる三次ゆりかです。

    そんなわたしはふくろうさんと触れ合いに
    木場駅すぐの
    鳥のいるカフェに行きました。

    大型ベビーカーでも
    店員さんたちは嫌な顔せず、
    とてもこどもたちのことを気にしてくれて、
    すごく優しかったし、
    なによりふくろうが可愛かった!!!

    子連れの方も他にも来ていたし、
    木場といえば他にも親子カフェがあるけど、
    ふくろうカフェもいいですね☆☆☆



    よくしゃべるインコもいて、
    喋ってると店内が和むんですよね~♪( ´▽`)

    こどもたちも大喜び!!!


    この白フクロウもニッコリwww


    小さなフクロウたちはてのひらサイズです。

    とても人懐っこいみたいで、愛らしいです。

    あー飼いたい・・・。


    こどもたちもとても楽しそうで、



    フクロウたちとたわむれてました^^
    イイコイイコもたくさんしていて喜んでくれる顔がとても嬉しいですね( ^ω^ )


    他のインコたちも売ってたりするそうです。

    わたしは将来、おばあちゃんになったときにでもおしゃべりインコと仲良く暮らそう。


    インコもフクロウも、とにかく可愛かったので、
    また子連れでいきます。

    なにより店員さんが優しかったー(⌒▽⌒)


    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。

    三次 ゆりか

    江東区議会議員/ママ経営者
    《わたしが政治をおもしろくする!!》

    23歳で出産。産後うつにかかり産後2ヶ月にして離婚。
    シングルマザーとなり起業。
    預け先に困った経験から自分のように困っている母親も少なくないのでは…と
    公私に渡る、子育て・母親支援のイベント企画、事業運営を展開。
    ママが楽しめるような企画、2014年『J★mothers』開始。

    NPO法人江東豊洲子育て&母乳育児を支援する会 理事

    → http://mitsugiyurika.com/

    育児書『やっぱり、ゆりかはいくじなし☆』
      http://wooris.jp/archives/58611

    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。