江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 豊洲マガジン

    2015年9月8日

    《わたしが地元をおもしろくする!!~地元の人に会いに来ました~》企画
    が、
    スタートしました!

    隔週の火曜日です。

    記事とか実はかくのってすごい苦手なんですが、
    苦手だといってたら
    何もできない!!!と、思って苦手なジャンルにも飛び込みました!
    (今まで関心のなかった政治の世界にも飛び込んで変えたいと思った気持ちとにてます。)

    どんな反応があるのかこれから楽しみです。

    いい反応でも悪い反応でも反応があるほうがいいですねー。


    http://www.toyosuzine.com/?p=11108


    豊洲のまちを皆さんにお届けします!




    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。

    三次 ゆりか

    江東区議会議員/ママ社長
    《わたしが政治をおもしろくする!!》

    23歳で出産。産後うつにかかり産後2ヶ月にして離婚。
    シングルマザーとなり起業。
    預け先に困った経験から自分のように困っている母親も少なくないのでは…と
    公私に渡る、子育て・母親支援のイベント企画、事業運営を展開。
    ママが楽しめるような企画、2014年『J★mothers』開始。

    → http://mitsugiyurika.com/

    育児書『やっぱり、ゆりかはいくじなし☆』
      http://wooris.jp/archives/58611

    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。