江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 【ママドリームプランプレゼンテーション2015】

    2015年8月8日

    【ママドリームプランプレゼンテーション2015】

    毎年8月8日に行われている
    マザー・ニアのイベントに行ってきました!!
    http://mother-nia.com

    8月8日毎年江東区内にておこなわれますが、
    今年は目黒区にて。

    300名もの方が集まってみんなの夢を聞きました。

    頑張ってるママが多いと本当に応援したくなります!!

    そしてパパも育児に参加している姿にも感動。

    もっともっと育児がしやすい環境を我々がしていかねば!!と思いました。
    みんなの意識が高ければあとはインフラの整備ですよね。



    江東区シビックセンターも9月からできますし、
    ママの夢を叶えるご協力ができるのであれば
    ぜひご協力させていただけたら光栄です。

    今後ともママの笑顔のために三次ゆりか日々努めます。



    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。

    三次 ゆりか

    江東区議会議員/ママ社長
    《わたしが政治をおもしろくする!!》

    23歳で出産。産後うつにかかり産後2ヶ月にして離婚。
    シングルマザーとなり起業。
    預け先に困った経験から自分のように困っている母親も少なくないのでは…と
    公私に渡る、子育て・母親支援のイベント企画、事業運営を展開。
    ママが楽しめるような企画、2014年『J★mothers』開始。

    → http://mitsugiyurika.com/

    育児書『やっぱり、ゆりかはいくじなし☆』
      http://wooris.jp/archives/58611

    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。