江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 江東花火大会

    2015年8月4日

    【江東花火大会】
    に、いってきました!

    やはりすごい人ですね。。。

    花火大会ってすごいなー・・・



    こちら封筒で届きました!

    先日の墨田区はマイクロバスとお弁当がでるとかかいてあり、わたしはママ友達といろんなお話しをしながら
    花火をみましたが、
    江東花火大会はちょっと議員としてのぞいてみようかなと思い、
    この封筒を持って娘を連れてテクテク行ってみました。

    受付があって、手紙でなく封筒を渡すと、ジュースとつまみを人数分いただけました。
    なんか「何名ですかー?」と聞かれたので、ご家族で皆さんいらっしゃってるのですね^^

    そしてこちらをいただき、


    招待席に・・・・

    もう人がいすぎて招待席も空いてない状態でしたw
    まぁすみっこの方に地べたに座って、みましたが、やはりど真ん中だけあって迫力がすごかったです!



    もーこんなに大きくて、音もすごいw
    雷のようでした!!

    実際に娘に雷??こわいー!!なんて言われたり。。。
    左の葛西橋のほうをみても人。(葛西橋きれいでした)



    そして清砂橋のほうをみても人。


    すごい経済効果っぽいですよね。これだけ人が集まれば。



    そして最後までみて、人が少なくなったところで親友も毎年いい場所をとっているので、
    親友の団体グループに少しご挨拶に


    毎年20名超で花火をみていて、娘の小さな頃お世話になりました。


    また来年もこの感動する花火を江東大家族のみんなと観よう。



    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。

    三次 ゆりか

    江東区議会議員/ママ社長
    《わたしが政治をおもしろくする!!》

    23歳で出産。産後うつにかかり産後2ヶ月にして離婚。
    シングルマザーとなり起業。
    預け先に困った経験から自分のように困っている母親も少なくないのでは…と
    公私に渡る、子育て・母親支援のイベント企画、事業運営を展開。
    ママが楽しめるような企画、2014年『J★mothers』開始。

    → http://mitsugiyurika.com/

    育児書『やっぱり、ゆりかはいくじなし☆』
      http://wooris.jp/archives/58611

    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。