江東区議会議員 「三次ゆりか」 のオフィシャルサイト

  • 枝川小学校のお祭り

    2015年7月31日

    地元の枝川小学校のお祭りに行ってきました^^

    大阪に転勤中の心友が帰ってきていて
    一緒に。


    赤ちゃんと初対面!!!!

    とてもかわいすぎた・・・・っ!



    地元なのでやはり同級生や友達にもあいましたー^^

    久々にいろんな友達にあえたのがすごく嬉しかったなー。

    友達はみんな変わらずなんだけど、
    こどもたちが大きくなってることに驚きを隠せませんでした・・・。
    こどもの成長って早いなー。

    わたしも成長しなくては・・・!

    議員になってから心友を会うのは初だけど、
    「ゆりかって政治家っぽくないよねw」と・・・w

    身近に感じてもらえるこんな感じの政治家もありではないかなと思って
    あえてスーツとかビシッとしてないんです!

    その辺にいる主婦だけど、主婦として活動してる議員という。。。


    身近に感じてもらえるように。

    はい。


    自民党の西垣議員ともパシャリ。

    西垣さんは政治家っぽいです^^



    最後までこどもたちは走り回りみんなで楽しそうに遊んでましたー^^

    それにしても8時すぎてもかなり蒸し暑い夏の夜です(~_~;)

    これは過ごしにくい暑さ・・・。
    熱中症にお気をつけてください!




    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。

    三次 ゆりか

    江東区議会議員/ママ社長
    《わたしが政治をおもしろくする!!》

    23歳で出産。産後うつにかかり産後2ヶ月にして離婚。
    シングルマザーとなり起業。
    預け先に困った経験から自分のように困っている母親も少なくないのでは…と
    公私に渡る、子育て・母親支援のイベント企画、事業運営を展開。
    ママが楽しめるような企画、2014年『J★mothers』開始。

    → http://mitsugiyurika.com/

    育児書『やっぱり、ゆりかはいくじなし☆』
      http://wooris.jp/archives/58611

    ☆゜・*:.。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜:.。. .。